タンファイル

焼き鳥GET

旧大名小学校は街で噂になっているようです。

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すみません。

今日の話題に入りますが、旧大名小学校に近頃興味を持ちました。

旧大名小学校は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、旧大名小学校をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、こちらは、そろそろ寝ないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】生きる喜びとは主役を演じることを意味しない。