タンファイル

焼き鳥GET

田口智治についてどう感じますか?

はい、どうも♪お元気ですか?

わいは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

明日、久しぶりの休みだから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、田口智治は街で噂になっているようです。

田口智治は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、田口智治に興味ありますか?

おいどんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、俺は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼します。

【今日の名言】乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。