タンファイル

焼き鳥GET

C-C-Bはこの頃話題になっているみたいです。

こんちは。調子どうですか〜?

我輩は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、C-C-Bは世間で人気になっているようです。

C-C-Bは、国内でも話題みたいです。あなたは、C-C-Bをどう思いますか?

俺は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、おいらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。