タンファイル

焼き鳥GET

シガテラ毒が話題になっているようです。

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

うちは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。一ヶ月ぐらい前、大阪の知人と話していて分かりました。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し別な話ですが、シガテラ毒が周りで噂になっているみたいです。

シガテラ毒は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、シガテラ毒をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、俺っちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】運命が明日なにを決定するかを問うな。瞬間こそ我々のものである。さあ、瞬間を味わおうではないか!