タンファイル

焼き鳥GET

デミタスは近頃話題だそうです。

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

わしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと聞いた話ですが、デミタスは街で話題になっているようです。

デミタスは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、デミタスをどう感じますか?

麻呂は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、わしは、これから筋トレして寝ますので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。