タンファイル

焼き鳥GET

高橋真紀子は巷で話題のようです。

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

わいは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

再来週、久しぶりの連休だから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

言いたい放題ですんません(笑)

ちょっと話は変わるけど、高橋真紀子は興味津々!

高橋真紀子は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、高橋真紀子に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、うちは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、失礼致します。

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。