タンファイル

焼き鳥GET

田児賢一ってどうでしょうか?

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが一ヶ月ぐらい前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話だけど、田児賢一がこの頃話題のようです。

田児賢一は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、田児賢一をどう評価しますか?

うちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、わいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。