タンファイル

焼き鳥GET

U-125ってどうですか?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

あちきは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

近々、久しぶりの連休なんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

今日の本題に入りますが、U-125に最近興味津々!

U-125は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、U-125をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、おいらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。