タンファイル

焼き鳥GET

ジェイド・ヘルムが周りで話題です。

こんちは。調子どうですか〜?

ぼくちんは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?Meは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、本題に入りますが、ジェイド・ヘルムが話題のようです。

ジェイド・ヘルムは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ジェイド・ヘルムをどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、おいらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】旅行も人生と同じように、80%の満足でよい。