タンファイル

焼き鳥GET

寺川奈津美キャスターは近頃噂?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

わしは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し別な話だけど、寺川奈津美キャスターはこの頃話題になっているみたいです。

寺川奈津美キャスターは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、寺川奈津美キャスターを知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、おらは、これから出掛けるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。