タンファイル

焼き鳥GET

FNS 最高視聴率って不思議じゃない!?

どうもです♪いかがお過ごしですか?

私は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

少し前に、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すんません!ちょっと聞いた話だけど、FNS 最高視聴率はこの頃人気なの?

FNS 最高視聴率は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、FNS 最高視聴率を知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、オレっちは、そろそろ寝ないといけないので、失礼します。

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。