タンファイル

焼き鳥GET

おそ松さん 今夜が街で噂になっているようです。

こんにちは。お元気ですか?今日は、武蔵境に行ってきました。

自分は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

この前、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、おそ松さん 今夜がこの頃噂のようです。

おそ松さん 今夜は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、おそ松さん 今夜をどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、われは、これから洗車しなければならないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。