タンファイル

焼き鳥GET

杉山セリナは最近話題だそうです。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

あっしは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日の聞きたい事に入りますが、杉山セリナを気になりませんか?

杉山セリナは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、杉山セリナをどう思いますか?

オレっちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、ぼくちんは、これから約束があるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。