タンファイル

焼き鳥GET

村上信五 卒業が街で話題のようです。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、お許しを!

ちょっと聞いた話だけど、村上信五 卒業に最近興味津々!

村上信五 卒業は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、村上信五 卒業に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、自分は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。