タンファイル

焼き鳥GET

大西英男って最近どんな感じ!?

ういっす!お元気ですか?今日は、三鷹に行ってきました。

あたいは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

またまた、つまらない話をしてしまって、かたじけない!

少し話は変わりますが、大西英男が最近人気のようです。

大西英男は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、大西英男をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、オレは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。