タンファイル

焼き鳥GET

#SMAP_FC未着情報は噂のようです。

はい、こんにちは♪お元気ですか?

オレは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すみません。少し話は変わりますが、#SMAP_FC未着情報が巷で話題になっているみたいです。

#SMAP_FC未着情報は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、#SMAP_FC未着情報をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、おいどんは、これからちょっと用事があるので、さようなら〜。

【今日の名言】人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。