タンファイル

焼き鳥GET

札幌 火事は周りで話題?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

あちきは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、札幌 火事は最近どんなもん!?

札幌 火事は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、札幌 火事をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、Meは、そろそろ寝ないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。