タンファイル

焼き鳥GET

いっこく堂は最近どうでしょうか?

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

今度、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日の話題に入りますが、いっこく堂が近頃人気?

いっこく堂は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、いっこく堂をどう思いますか?

おらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、俺っちは、これから掃除しないといけないので、さらば!

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。