タンファイル

焼き鳥GET

HARD OFF ECOスタジアム新潟はこの頃話題?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、歌舞伎町に行ってきました。

おいどんは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

明日、久しぶりの連休なんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の話題に入りますが、HARD OFF ECOスタジアム新潟は周りで噂ですか?

HARD OFF ECOスタジアム新潟は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、HARD OFF ECOスタジアム新潟をどう評価しますか?拙者は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、おいどんは、これから筋トレして寝ますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。