タンファイル

焼き鳥GET

阿部華也子は近頃話題だそうです。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、銀座に行ってきました。

私は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し話は変わるけど、阿部華也子はこの頃どうなの!?

阿部華也子は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、阿部華也子に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あたしは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。