タンファイル

焼き鳥GET

Payment ACCEPTEDが周りで噂です。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

俺は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の本題に入りますが、Payment ACCEPTEDって最近話題なの?

Payment ACCEPTEDは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、Payment ACCEPTEDをどう感じますか?

わしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、俺様は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。