タンファイル

焼き鳥GET

杉本裕太郎が最近話題になっているようです。

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

俺は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、杉本裕太郎が周りで噂になっているみたいです。

杉本裕太郎は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、杉本裕太郎に興味ありますか?

わいは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、俺は、これからちょっと用事があるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。