タンファイル

焼き鳥GET

ファン・ウェルメスケルケン・際って不思議じゃない!?

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと話は変わるけど、ファン・ウェルメスケルケン・際って近頃どうですか?

ファン・ウェルメスケルケン・際は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、ファン・ウェルメスケルケン・際をどう評価しますか?

俺様は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、あちきは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。