タンファイル

焼き鳥GET

クリストファー・マロニーは近頃どんな感じ!?

ハロー♪元気ですか?今日は、浅草に行ってきました。

おらは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話だけど、クリストファー・マロニーってどうなんよ!?

クリストファー・マロニーは、職場でも話題なんですよ。あなたは、クリストファー・マロニーをどう感じますか?

おいどんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、おいどんは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。