タンファイル

焼き鳥GET

がぶるって近頃どうなの!?

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、巣鴨に行ってきました。

わいは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日の聞きたい事に入りますが、がぶるは最近話題なの?

がぶるは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、がぶるをどう評価しますか?

俺は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、麻呂は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。