タンファイル

焼き鳥GET

日本人が全裸で円陣がこの頃話題だそうです。

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

今日の本題に入りますが、日本人が全裸で円陣は巷で噂だそうです。

日本人が全裸で円陣は、国内でも話題みたいです。皆さんは、日本人が全裸で円陣を知っていましたか?

ぼくちんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、Meは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。