タンファイル

焼き鳥GET

バトシンタカアキが近頃話題です。

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、国分寺に行ってきました。

私は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

さっき、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、バトシンタカアキは近頃人気のようです。

バトシンタカアキは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、バトシンタカアキをどう感じますか?

わいは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、あっしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼します。

【今日の名言】命短ければ、それだけ涙を見ることも少ない。