タンファイル

焼き鳥GET

マック食べ放題についてご存じでしたか?

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

オレは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

少し聞いた話ですが、マック食べ放題はどうなの!?

マック食べ放題は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、マック食べ放題を知っていましたか?

あたいは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、おいどんは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。