タンファイル

焼き鳥GET

ハリウッドザコシショウは街で話題のようです。

毎度!みなさまお元気でしょうか?

われは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

少し聞いた話ですが、ハリウッドザコシショウは近頃人気になっているみたいです。

ハリウッドザコシショウは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、ハリウッドザコシショウを知っていましたか?

あたいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、おいらは、これからシャワーを浴びてきますので、おいとまします!

【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。