タンファイル

焼き鳥GET

荒巻大輔はこの頃どんなもん!?

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

こちらは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

明後日、久しぶりの連休だから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

またまた、つまらない話をしてしまって、ごめんなさい。

少し話は変わるけど、荒巻大輔ってどんなもんよ!?

荒巻大輔は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、荒巻大輔に興味ありますか?

麻呂は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、われは、これから出掛けるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。