タンファイル

焼き鳥GET

大物OBはご存じですか?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、巣鴨に行ってきました。

あたしは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

またまた、変な話をしてしまって、すんません!

ちょっと話は変わりますが、大物OBは最近気になります。

大物OBは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、大物OBに興味ありますか?

自分は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、俺っちは、これから出掛けるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生は、苦痛であり、恐怖である。だから人間は不幸なのだ。だが今では、人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。