タンファイル

焼き鳥GET

門前払いは最近どうなんよ!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ついさっき、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、門前払いが世間で話題のようです。

門前払いは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、門前払いをどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、オレっちは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。