タンファイル

焼き鳥GET

采配をって近頃どうよ!?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

我輩は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、采配をが最近話題のようです。

采配をは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、采配ををどう感じますか?

ぼくちんは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、わいは、これからちょっと用事があるので、さようなら〜。

【今日の名言】人生の半分は、トラブルで、あとの半分は、それを乗り越えるためにある。