タンファイル

焼き鳥GET

水町レイコは最近話題になっているみたいです。

毎度です。いかがお過ごしですか?

わしは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ごめんちゃい!

今日のメインテーマに入りますが、水町レイコは最近人気です。

水町レイコは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、水町レイコをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、自分は、そろそろお風呂に入りますので、では、では。

【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。