タンファイル

焼き鳥GET

松本インターが最近話題になっているようです。

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

われは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、一週間ぐらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わりますが、松本インターを聞いたことありますか?

松本インターは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、松本インターに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、おいらは、これから約束があるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。