タンファイル

焼き鳥GET

市川紗椰は最近気になります。

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、市川紗椰が世間で人気?

市川紗椰は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、市川紗椰を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、拙者は、これから彼女と会わなきゃいけないので、また明日ね!

【今日の名言】人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。