タンファイル

焼き鳥GET

シルミドって不思議じゃない!?

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

再来週、久しぶりの連休だから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

少し別な話ですが、シルミドが最近噂です。

シルミドは、国内でも話題みたいです。あなたは、シルミドに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あたいは、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。