タンファイル

焼き鳥GET

ホステス心得帖って最近どうなの!?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、変な天気でしたね。

オレは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

近々、久しぶりの連休なんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと聞いた話だけど、ホステス心得帖が街で話題になっているみたいです。

ホステス心得帖は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、ホステス心得帖をどう思いますか?

麻呂は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、おいらは、これから友達と会わなきゃいけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。