タンファイル

焼き鳥GET

生業扶助が噂のようです。

お疲れ様です。お元気ですか?

おらは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の本題に入りますが、生業扶助は街で噂のようです。

生業扶助は、国内でも話題みたいです。皆さんは、生業扶助をどう思いますか?

俺っちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、自分は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。