タンファイル

焼き鳥GET

神江里見は近頃どうなの!?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと話は変わりますが、神江里見が周りで噂です。

神江里見は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、神江里見をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、私は、これから読書をしたいので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。