タンファイル

焼き鳥GET

はまのり未が周りで噂になっているようです。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あちきは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話だけど、はまのり未がこの頃噂になっているみたいです。

はまのり未は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、はまのり未をどう評価しますか?オレっちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、あちきは、これから友達と会わなきゃいけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。