タンファイル

焼き鳥GET

キットカット日本酒は近頃どうなのよ!?

はい、こんにちは♪元気ですか?

我輩は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、キットカット日本酒は近頃興味を持ちました。

キットカット日本酒は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、キットカット日本酒をどう感じますか?

われは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、おいらは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。