タンファイル

焼き鳥GET

かぶら寿司は最近どんな感じ!?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

再来週、久しぶりの休みなんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、すんません!

あ、そうそう、話は変わるけど、かぶら寿司はこの頃どんなもん!?

かぶら寿司は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、かぶら寿司をどう評価しますか?

わしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、わしは、これから洗濯しないといけないので、またね〜。

【今日の名言】自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?