タンファイル

焼き鳥GET

335 S スパイダー・スカリエッティが近頃噂になっているみたいです。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

私は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、335 S スパイダー・スカリエッティは最近噂ですか?

335 S スパイダー・スカリエッティは、女性でも話題みたいです。皆さんは、335 S スパイダー・スカリエッティに興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、オレっちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、またね〜。

【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。