タンファイル

焼き鳥GET

すご腕社労士の首切りブログが巷で話題?

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し聞いた話ですが、すご腕社労士の首切りブログが周りで人気になっているみたいです。

すご腕社労士の首切りブログは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、すご腕社労士の首切りブログを知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、こちらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。