タンファイル

焼き鳥GET

42年会って近頃どんなもん!?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

またまた、くだらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、42年会が最近噂です。

42年会は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、42年会をどう評価しますか?

私は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、自分は、これから晩酌をして寝ますので、失礼シマウマ!

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。