タンファイル

焼き鳥GET

沙汰 語源は周りで噂なの?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、半年ぐらい前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話は変わりますが、沙汰 語源はこの頃どうなんよ!?

沙汰 語源は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、沙汰 語源を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、我輩は、これから洗車しなければならないので、おいとまします!

【今日の名言】過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。