タンファイル

焼き鳥GET

心止村湯けむり事件簿は世間で話題です。

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

再来週、久しぶりの休みだから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、心止村湯けむり事件簿は興味があります。

心止村湯けむり事件簿は、周りでも話題なんですよ。あなたは、心止村湯けむり事件簿をどう感じますか?

われは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、Meは、これから読書をしたいので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。