タンファイル

焼き鳥GET

諮られるがこの頃話題になっているみたいです。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

近々、久しぶりの連休なんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すまんです!

そうそう、今日の話題に入りますが、諮られるは世間で人気のようです。

諮られるは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、諮られるをどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、おいどんは、そろそろお風呂に入りますので、では、では。

【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。