タンファイル

焼き鳥GET

スプリングポテトってどうですか?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

自分は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

今日のメインテーマに入りますが、スプリングポテトは世間で話題?

スプリングポテトは、女性でも話題みたいです。皆さんは、スプリングポテトをどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、自分は、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。